NPO法人 Dream eggs ゆめたま

あぁ~ ゆぅ~ れでぃ~ !?

こんちは! こちらNPO法人 ゆめたま事務局です!!

あしたですよ! 明日! 田植えしたと思ったらもう明日稲刈り体験会ですよ?
光陰矢の如しですね (@_@)

お天気もよさそうだけど、昨夜の雨でちょっと泥濘が厳しそうです。

参加される方は、日除け対策と安全対策を万全にご参加くださいね。

日光を帽子で防止しましょう!
軍手と長口で手足の保護も万全に!

では現地でお会いできることスタッフ一同楽しみにしていますョ (╹◡╹)

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です