NPO法人 Dream eggs ゆめたま

ゆめたま援農田圃ロケーション2

 

おはようございます! こちらNPO法人 ゆめたま事務局です!!

いよいよ『横濱de稲刈り体験』まで一週間を切りました!!

天候が気になりますがボランティアスタッフ拡充されてきています。安心してご参加くださいねヽ(^o^)丿

処で前回、受付場所についてMapしましたけども、肝心の『稲刈りする田圃ってどこ~???』ってことについてまだお答えしていませんでしたね(汗

とりあえず、このサイトを作っている仕組みを勉強していたら、GoogleMapを”ぺこっ”っと貼り付ける方法が分かったのでやってみました!
(うまくできてるかな??)

※ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。ただいま調整中です。下記にJPG画像でUPしましたのでそちらをご確認下さい。2013/10/6

※現在復帰したようです。 2013/10/8

===
今回参加される方も、田植え体験に参加される方も、そして感心あるかたも『へぇこんな感じなんだ!』って思ってもらえれば幸いです。

ではでは。

 

追記

GoogleMapが表示ができなくなったみたいなのでJPGにて。 2013/10/6

復帰しましたが調子が悪い時用のために残しておきます。 2013/10/8

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です