NPO法人 Dream eggs ゆめたま

ゆめたま試食収穫祭 & 安斉さん個展訪問

こんにちは。こちらNPO法人ゆめたま事務局です!

まずはゆめたま援農田んぼで収穫した糯米をつかっての試食会ですヽ(^o^)丿

試作したのは

★ 辛み大根おろし餅

★ きな粉餅

★ あんころ餅

★ 白餅

★ あべかわ餅

どれもつきたて、美味しくいただきました。さてさてどれが来年の”もちつき大会”でお出し出来るものになったのでしょうか?

こうご期待ですヽ(^o^)丿

 

このつきたてのお餅の原材料になったお米を作った田圃で『生き物観察会・イラスト講座』を開催したときにお世話になった講師の安斉さんの個展へ差し入れに伺いました。(^^)/

 

やっぱりプロの生原稿には作者さんの想いというか思想が薫ってくるので、迫力があります!

どれも安斉さんの”生き物愛”が感じられ、一見の価値があります!

入場無料ですので、是非ご覧になることをお勧めします!!

【 安斉俊zoo’  World  】へGo!! :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です