NPO法人 Dream eggs ゆめたま

天王森まつり

IMGP3849IMGP3858

 

本日事務局は一参加者として家族と天王森まつりに参加してきました。
朝から盛況な模様です。

ところでわれらが相川代表は、ゆめたま関係なく1作業者として参加です。(焼芋係)
最初挨拶を交わした時には売り場にいらっしゃたのですが、いつの間にか裏山の製造班に・・・

・・・どう見ても、フランクフルトをかじりながら楽しそうに現場を取り仕切っている姿が・・・

ゆめたまイベントでは見ることができない光景です(もうね、( ゚Д゚)エーッ ですよ・・・)

で、相川代表に直接聞きました!

代表:「いやぁ、ボランティアの立場で経験しておくことは大切だから!いろいろ経験も糧になるし!いろいろ大変なのは判った!」
私 :「でもゆめたまじゃ見ない位イキイキしてますよねぇ~w」
代表:「いやほら、自分が主催すると責任とプレッシャーがあるし・・・」

・・・・だそうです(笑)

ボランティアの大変さを経験した相川代表、イベントでは『相川スマイル』を振りまいているけど責任を感じながら活動している相川代表を一つよろしく応援お願しますね\(^o^)/

IMGP3884と、まぁ、そんなこんなで丁度お昼直前だったのでいろいろいただきました。
出来上がってきた焼き芋も炭化率が高かったですが、ほくほくで旨かったし、天王森汁(鍋?)も美味しく頂けました。

ゆめたまでもいつかはこれくらいの規模でイベントしたいものですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です