NPO法人 Dream eggs ゆめたま

ゆめたまイベントのお知らせだよ!

こんにちは。こちらNPO法人 ゆめたま事務局です!

 

めっきり夏の暑さも収まったかと思えば雷と集中豪雨でがらっと天候が変わったこの頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか? これからますます秋が深まってゆくことと思います。

 

ところで秋といえば、そう、”ゆめたま援農田圃の収穫”も間近(╹◡╹)

収穫といえば、恒例の(といっても2回めですけども)『稲刈り体験会』を10月に企画しています!

そして今月9月末ころにも、援農田圃と天王森泉公園館で生き物観察会イベントを開催予定です!!

 

秋の行楽シーズンや学校行事が目白押しの季節になりますけれども、是非ゆめたまイベントにも足を

お運びいただけると嬉しい限りです。

 

また詳細が確定しました、らこちらで告知させていただきます。

よろしくおねがいしますね。 :-D ♪

 

追記:

ボランティア参加ご希望の方も随時受け付けていまーす。

詳細はこのサイトのお問い合わせ先ページから件名に”ボランティアの件”としてお尋ねくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です