NPO法人 Dream eggs ゆめたま

ゆめたま援農田圃だより 20130822号

 

こんばんわ。こちらNPO法人 ゆめたま事務局です。

今回はゆめたま援農田圃の現在の様子報告です。

 

 

IMGP3206まずは隣の蓮田です。

蓮の華もめっきりおち、葉も茶色く枯れ果てていますね。季節が移り替わる光景の一つです。

 

 

IMGP3207

IMGP3208IMGP3211IMGP3212

 

次に援農田圃全景です。

稲も順調にすっくと育ち、風にそよいでいました。

 

 

 

蜻蛉もちらほらと。

 

 

 

 

隣の田圃の稲には花が。

 

 

順調に実をつけ始める準備をしています。

 

 

恒例の動画です。

すこしでも雰囲気を感じていただければ幸いです。ヽ(^o^)丿

20130822 ゆめたま援農田圃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です