NPO法人 Dream eggs ゆめたま

いずみde田植え体験会場 田圃 20130702

20130702-01

こんばんわ!

こちらNPO法人 ゆめたま事務局です!!

2013年7月2日 お昼過ぎ現在のゆめたま田圃の様子です。

前回からさほど変わってないように見えますが、風に吹かれている様を眺めていると、「しっかり根付いているんだなぁ」と感じられます。

 

20130702-02相川代表のようにどこら辺に生き物がいるかすぐに見つけることはできませんが、よく目を凝らすと”ちょろちょろ”泳ぎ回っている何かが視界に入ってきたりしますよ。

 

 

 

20130702-03

隣の蓮田の中に一輪たたずむように咲いている蓮の花。

道行く人たちが気づき足を止め眺めていましたよ。

たった一輪だけど、それがまた引き立ちめだっているんですね。

 

 

そうそう。動画も撮ったのでお楽しみくださいねヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です