NPO法人 Dream eggs ゆめたま

安斉先生について

2013/06/22雑談
cropped-91d94105adc7923d16d891b0d8f07ee3.jpg

こんにちは。NPO法人 ゆめたま事務局です!

先日、私物化して投稿させていただいた イラスト講習会のお話のからみでちょっと補足。

実は、安斉先生、ゆめたまのロゴデザインも担当していただいたんですよヽ(^o^)丿

すごく気に入ってます!

右側の子、右に首をかたげてみてください (笑)

 

 

 

ほーら ”ゆ” と ”め” って見えませんか?

 

 

左側の子は ”地球” ☞ ”球” で ふたりあわせて ”ゆめたま” w

地球は ”着眼地球”=環境系NPO ってのにもかかってるんですよ (^^ゞ

すべてがこのロゴにおさまってるんですね。

こういうデザインセンスは素晴らしいと思いますヽ(^o^)丿

 

ちなみに、素敵な安斉先生のイラストは こちら からたくさん鑑賞できますよ!

 


 

ちょっとおしらせ。

お知らせです。

ゆめたまイベントじゃありませんけども、いつもお世話になっているイラストレーターの安斉先生が講師を務めるイラスト教室が開催されるよ!

『親子deいらすとれーしょん ~いきものさんといっしょ~』

横浜市に生息している生き物を観察して楽しくスケッチ!
描いた絵は2013年7月29日(月)~8月4日(日)まで、テアトルフォンテのギャラリーに展示します!

イラストを描くのが好きな子(←絵画じゃないところがポイントだよ!)、夏休みに”お子様向け宿題サポートセンター”開設予定の親御さんにもお勧めします!!ヽ(^o^)丿

詳しくはチラシまたはテアトルフォンテのHPを見てね♪

130617「親子deいらすとれーしょん」チラシ表(2)-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です